今月のお花♪6月

こんにちは(^o^)丿

今週は、ぐずついた天気が続きますね

今もしとしと降っています♪

 

さて、玄関のお花を川辺の西垣園芸さんにあつらえていただきました(^O^)

もともとあったお花も生かしつつ

新しく「ペチュニア」を植えていただきました

紫×黄色、赤×白のストライプ柄や

ワインレッドのような濃い赤や、やさしいクリーム色など

同じペチュニアでもいろいろな種類で楽しませてもらえます♪

 

前回のお花たちも、次回の開花を待っているので

それも咲き出したら、またいっそう華やかになりそうで楽しみです(*^_^*)

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。