ひとりでできるもん(^O^)

こんにちは♪

久しぶりのブログです(^_^;)

 

11月に検診に来てくださったAちゃん(3歳)が

3か月の定期検診に来てくれました!!

 

歯医者さん苦手なAちゃん。

前回は、いとこのHちゃんと一緒にやりましたが

今日はひとりです!!

傍らにはママも見守っています。

 

もう泣かずに、ひとりでできました\(^o^)/

 

ひとつひとつできなかったことがクリアしていくといいですね!!

 

大人でも苦手な歯医者さん。

好きになることはあまりないだろうけど

ずっとずっとお付き合いしていく自分の体だから

大切に歯の手入れもしていきたいものですね(*^_^*)

 

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

 

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。