nico6月号が届きました!

こんにちは。みやもと歯科です。

今月のnicoが届きました!

特集は、「歯医者さんの予約・キャンセルのしくみ」です。

歯医者は、ほとんどが予約制だと思います。

それは、計画的に治療を進めるためなど、理由があります。

キャンセルや遅刻があると、歯医者側も困りますが、患者さんにとっても治療がうまく進まなくなるなど、歯にとってよくありません。

「うっかり忘れてしまった!」などしても、気まずいかも知れないですが、予約に気づいたら、すぐに電話連絡して頂けたらと思います。

急な痛みや、被せ物が取れたりなどのトラブルがあれば、電話連絡して頂ければ、当日予約をお取り致します。

nicoには、その他、歯医者受診のQ&Aが載ってるので、どうぞご覧下さい。

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:
みやもと歯科
美濃加茂市下米田町今323-2
Tel:0574-24-7070
:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。