やわらかレシピ

毎月届くnicoには、

治療中や、入れ歯などによって

食事がとりづらい方でも食べやすいようなレシピが載っています。

 

6月号に載っていた「ごまづけ丼」というのが

おいしそうだったので作ってみました!

 

レシピでは、白身魚だったのですがマグロを使いました。

思った以上にごまだれが濃厚で、美味しかったです(*^-^*)

 

柔らかめで食べやすい白身魚ですが、淡泊なので味気なくなりそうなのが

このごまだれならそんなこともなさそうです!!

 

ここに載っているレシピは

「やわらかいもの」となると味気なくなってしまうところを

「美味しく食べれるように!」と考えられたレシピです。

 

いつでも待合室に置いてあるので、ご参考にどうぞ(^O^)/

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

Facebookしています

http://www.facebook.com/miyamoto.dc2001

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。