毎月のお手入れ♪

皆さん、こんにちは(*^-^*)

 

先日、毎月来られている患者さんが

いつものお手入れを終えられて

「やっぱり、毎月、歯のお掃除をしてもらうと、違いますね」とおっしゃってみえました。

 

この方は、数年前からこちらに通っていらっしゃるのですが、

口臭が気にならなくなったともおっしゃってみえました!!

 

みやもと歯科では

1か月~3か月の間隔で月に約350人の方が

定期的に通っていらっしゃいます。

そこでは主に、歯のクリーニングをしたり、入れ歯の手入れを行っています。

 

定期的に通っていらっしゃる方からは

「気持ちいい」「スッキリする」という感想をよく聞きます。

定期的にお口の中の手入れをすることで

口の中の環境が整ってきて、実感をされているのかなと思います。

 

忙しい中で、定期的に通うというのは難しいと思いますが

その中で、数か月に1度でも検診に来られると

虫歯の発見も早く、小さいうちに治すこともできるし、

歯周病の方は、その進行を、少しでも緩やかにすることはできます。

 

 

今は虫歯がなくて心配いらないよって思ってみえる方も

いざという時に手遅れにならないように

歯のクリーニングを定期的に行っていくことは大切です。

「歯医者さん嫌い!!」という方は多いと思いますが

「痛くなくても行く」という習慣を

つけていただけたらなぁと思います(^O^)/

 

 

 

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

Facebookしています

http://www.facebook.com/miyamoto.dc2001

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。