手に力が入りづらい方へ

みなさん、こんにちは(^o^)丿

8月もあと一週間!!

お子さんたちも、夏休みあっという間でしたね~

 

今日もちょっと変わった歯ブラシのご紹介です!!

 

持ち手がふたつになっているこの歯ブラシは

手に力が入りにくい方へおススメです。

 

ご高齢になると、ご自分では磨いているつもりでも

力がなかなか入りづらく、磨けていないことがあります。

 

上の歯を磨く時

下の歯を磨く時

持ち手を変えて磨きます。

 

「最近、おばあちゃん、磨きにくそうだなぁ」

と感じたら、こんな歯ブラシもありますので

一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。