抜歯しました!!

先日、こちらでも書いたように

予定通り親不知の抜歯をしました!!

 

今回は、斜めに生えていて右上なので抜きづらいということで

前回よりも時間がかかりました。

 

大丈夫だと分かっていても

やっぱりドキドキ、怖いですね。。。

治療中、患者さんもそうなんだろうなぁ、と感じました。

 

治療後、内容にかかわらず

「緊張した~」とかよく言われます。

診療台に乗って、横になっているとき

無意識に力が入ってしまうのもです。

「リラックスしてね~」とお声かけしても

どこかしら緊張してますよね。

 

今回、私も治療をしてもらって、

リラックスすればいいんだってわかっていても

力が入ってしまいました。

 

そんな緊張を少しでも和らげられるように、

これからも工夫をして行けれたらと思います。

 

抜歯後は、とりあえず良好です。

直後は、少し痛いかなぁという感じはありましたが、今は大丈夫です(^-^)

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。