抜歯します!!

こんにちは!!

受付のはしもとです。

 

突然ですが、今度私、歯を抜きます(^O^)/

親不知です。

3か月くらい前に左上の親不知を抜きましたが

今度は、右上です。

 

歯医者に勤めるまで、自分に親不知があるとは知らず

ここで診てもらって、初めて知りました!!

ずっと奥歯に何か挟まってる感じがしてて、これで納得です(笑)

 

これは、私の歯のレントゲンです。

特に痛くはないのですが

隣の歯にぶつかるような感じで斜めに生えていて

磨きづらく、虫歯になりやすいので、抜くことにしました。

 

前回の治療も、十数年(?)ぶり。

とてもドキドキしました!!

怖かったけど、麻酔の注射の痛みもほとんどなく

抜くのも、一瞬で

「もう終わったの?」という感じでした!!

 

今度は、少し抜きづらいみたいですが

ずーっと奥歯が気になっていたので

これで解消されそうです(^-^)

 

抜歯後、また報告します!!

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

 

 

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。